

TRIGUN

先日、TRIGUNというアニメ映画を見てきました。

TVでアニメを放送していたのはたぶん10年以上前です。
当時かなりハマっていた作品なので、見てきました。

内容は、アニメも原作も既に終わっているためか、本筋とは関係ない話だったものの、特有の雰囲気なんかはちゃんとあってよかったです。

そして何よりも懐かしい。

だいぶ思い出補正されてるような気はしますが、いい映画でした。

入社後初の

給料日。

正直、給料はかなり減りました。
既婚者にとって由々しき事態です。

まぁ、未経験の業種、職種である以上、しょうがないですが。
営業マンじゃないからインセンティブがあるわけでもないし。

あ、あと今週は初の休日出勤です。

さすがベンチャー。

一文字変えるだけ

某たいやきの歌

♪ある朝僕は
店のおじさんと
ケンカして海に
逃げ込んだのさ













♪ある朝僕は
店のおじさんと
ケンカして海に
投げ込んだのさ
















何が違うかわかったかな?














テヘッ☆














あばばばばばばばばばばばばばばばばば

久しぶりの終電

っていうタイトルで書いたら、久しぶりに終電まで仕事したみたいな響きになってますが、違います。


久しぶりに終電に間に合ったが正解。


それでも帰れるには帰れるし、土日休めるし、給料もあがるみたいだからOKなんです。


嫁には申し訳ない気持ちだけど。

一日の運試し

人生で初めて電車通勤しています。
メガネです。


ちなみに通学にも電車を使ったことないです。


埼京線は確かに非常に混むのですが、出勤が10時で8時半過ぎの電車に乗るおかげで、ラッシュ時よりは割とマシかと。


で、タイトルの運試しとは、ようは座れるかどうかです。


武蔵浦和で通勤快速との待ち合わせやら乗り換えやらがあるので、そこで降りる人の席に座れるかどうかの勝負。


ちなみに今のところは8割くらいの確率で座れるかな。


しかし曜日によって結構違うのでなんともいえない。


やっぱり可能な限り座りたい。
そして眠りたい。
プロフィール

メガネ@求職中

Author:メガネ@求職中

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

