

メガネは「内定」を手に入れた!

メガネは「内定」を手に入れた!



どうする?
使う
袋に入れる
→捨てる


「それを捨てるなんてとんでもない!」



というわけで悩んでます。
せっかくの内定とはいえ、条件面で微妙です。
残業多め(明確な就業時間の定めなし)。休日少なめ。その代わり給料は高く、成果主義だからうまくいけばかなり稼げる。


しかし、今回の転職はそもそも平均実働時間が13時間、実質的な休日は年間で70日あるかないかという状況を打開するためのもの。

確かに前職よりは休めそうだし、給料もいい。
とはいえ実働時間はあまり変わらなそう。
そして、毎日外をひたすら歩き回る営業が自分にできるのかどうか…。


とりあえずまだ最終面接に残ってる会社もあるし、今回は辞退するつもりです。


まぁ、嫁と相談だな。

コメント

Secret

プロフィール

メガネ@求職中

Author:メガネ@求職中

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

